NEWSお知らせ

  • 2023.05.19
  • お知らせ

5/20.21 ネットショップ開催のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

5/20.21ネットショップ開催を致します。今回も生どら『のっぽ』です。

ootaya_gotemba STORE (stores.jp) 先着順 無くなり次第終了です。

内容

生どら『のっぽ』9個入り

・のっぽプレーン×1
(生クリームとつぶ餡)

・本抹茶×1
(本抹茶クリームとつぶ餡)

・ほうじ茶×1
(ほうじ茶クリームとこし餡)

・きな粉もっち×1
(きな粉生チョコクリームとお餅と黒糖生クリーム)

・いちごとクリームチーズ×1
(生クリームといちごクリームチーズ)

・プレミアムチョコリッチ×1
(濃厚生チョコと塩バターと生チョコクリーム)

季節限定
・ 大人のティラミス×1
(マスカルポーネ生クリームとコーヒーガナッシュ ラム酒付けレーズン)

・天野醬油とカスタードクリーム
(静岡県御殿場の老舗醬油屋の醤油入りカスタードクリームと生クリーム)

・お好きなのっぽ×1  (購入後コメント欄に商品名を記入してください。記入がなければのっぽプレーンをお入れします。)

8種類 9個入り

【商品説明】
一つ一つ手焼きで焼いたどら焼きの皮に、自家製の餡を底に、白餡を使用し泡立てた特製生クリームをたっぷり高くサンドしました。

※口が開かないかたは少し潰してください。
潰しても大丈夫なような生クリームがとっても美味しく自信作です。

今回は冷凍配送の為、半解凍でひんやりアイス感覚もお好みで味わえます。

【配送】
ヤマト冷凍配送
【日持ち】
※冷凍場合 賞味期限14日間
※解凍後 要冷蔵にて 2日間

【原材料】
基本の原材料:小麦粉、砂糖、卵、生クリーム、小豆、白手亡、塩、醤油、日本酒、水飴、ごま油、重曹など
※詳細は商品箱裏に記載

※商品は冷凍配送です。商品到着後は冷凍庫又は冷蔵庫にて保管しお召し上がりの際は解凍し、2日以内にお召し上がりください。
※商品は密封をしていないため、箱から出してそのまま冷凍保存されますと、冷凍焼けや匂いが商品に移りますのでご注意ください。